田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

花寿菓子

2014-02-20 08:34:00 | 菓子
補習上がりの次男を迎えた後

受験勉強で、ちとお疲れ気味の

様子なので「花寿菓子」へ

花寿菓子は隠れ家的なお菓子やさん

ホントのお家カフェ

持ち帰りがほとんどだけど

イートインも( ・∀・)b OK!


おとなしぃ猫 に見守られながら





次男はシュークリーム




長男と私は苺のチーズケーキ



ホントのお家カフェに

長男と次男も驚いてました!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-20 09:35:53
お久しぶりです。
息子さんの受験、大変ですね。
彼だけではなく、家族も一緒にとおっていく道ですね。
息子さんは、そんなご家族がいらっしゃってラッキ~!
イチゴのチーズケーキと、シュークリーム超おいしそう。
食べたいなぁ~^^。
返信する
Re:Unknown (jun)
2014-02-20 20:46:57
コメント有難うございます♪

子どもによって性格が違うように
受験にたいする姿勢もかなり違っていて
戸惑うこともありますが、
親として通る道なのかなぁと思ってます。

疲れたときは甘いもの食べると
身体も心も幸せになりますね。
お菓子の持つ力は無限大です!!
返信する

コメントを投稿