田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

クロックスのブーツ ♪

2009-12-15 15:44:24 | お気に入り
   次男の応援に行った土曜日

   あまりにも早く試合が終わったので

   近くのジャスコでお買いもの(^O^)

   不況のせいか・・・〇〇%offの文字が目につきます。

   早くもバーゲン商戦が始まってました(^O^)

   買うつもりもなかったのに・・・○〇%offには弱い私(>_<)

   前からきになっていた「クロックスのブーツ」

   30%off

   買わないわけにはいかないよな~♪

   長女と私は靴のサイズは同じ!!

   ラッキーと思ったけど・・・好みの違いは大きかった^^;

   ここは、譲って長女の好みのブーツを買ってきました♪


      

    

   ちょっとぐらいの雪なら大丈夫!!

   中もボアになっているので暖かいし

   たまに借りよかな~ (-。-)y-゜゜゜


   同じサイズの服を着たり、靴を履いたりできる日が来たことを

   嬉しいような・・・淋しいような・・・。。。

   でも、嬉しいの方が大きいです (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿