田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

くら寿司

2014-02-16 15:00:00 | 外ごはん
春休みで帰省してきた長男を

迎えながら

福知山にある「くら寿司」で

ひるごはん



久しぶりの回転寿司

長男と次男食べる食べる

お寿司だけじゃなく



ラーメンに天丼 デザート コーヒー

最終的にお寿司35皿でした。

久しぶりだと

食べ方すざましいわぁ(°д°)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみ)
2014-02-16 23:32:23
こんにちは。
息子さん、おかえりなんですね。
ところで一番最後の写真の”にぎり”は
何なんだろう?美味しそうですね。
ところで日本は大雪だそうで。
お気を付けください・・・って、、もう慣れちゃってますね~。
ここカリフォルニアは、日中30度くらいまで上げってます。
とても乾燥してるので、沖縄の夏に比べると過ごしやすいんですけどね。でも朝晩は5度くらいまで下がるんですよ。
それでは息子さんと、素敵な時間をお過ごしください。
返信する
ここみさんへ (jun)
2014-02-17 08:15:25
こんにちは( ´▽`)
コメントありがとうございます^^

今年はアメリカも大寒波に襲われていましたが
カリフォルニアは過ごしやすいのですね^^
田舎は去年に比べるとまだ少ない方なのですが
東京から帰省してきた長男は
「東京の方が雪多い」と驚いてました。

写真のお寿司ですが
「あぶりチーズサーモン」です。
美味しいのですよ~
ただ・・・カロリーが気になるところですが(;´∀`)
返信する

コメントを投稿