田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

琉神マブヤ―

2010-01-08 12:59:03 | 雑貨
   弟が琉神マブヤ―のDVDを送ってきてから
   我が家でひそかにブームになっている

   お正月沖縄に帰省して
   琉神マブヤ―が 沖縄で大ブームを起こしていることを知らされた!!

   お店にはマブヤ―グッズ発見
   琉神マブヤ―福袋もあった!!
   空港の売店には琉神マブヤ―コーナーも
   もしかした、仮面ライダーより人気あるんじゃない???

   地元ヒーローがこんなにブームになるなんてすごい(^O^)/
   沖縄パワーすごいね (^_-)-☆


   田舎でもBSで放送されていたので
   子どもたちの同級生でも知っている子はいるみたいで

   お土産に琉神マブヤ―のねつけを買って帰った


       ☆ 琉神マブヤ―


     


       ☆ オニヒトデ―ビル


     



   そして、空港で見つけた



       ☆ 琉神マブヤ―キャンディー ¥210



     



   中にはカードが入ってます


     


   んっ・・・・琉神ガナシ―???

   新しいヒーロー???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ♪)
2010-01-08 23:46:44
コメントありがとう♪うれしかったよ。
だいぶよくなりました。

これ!!なんかテレビで見たよ。
沖縄ですごい人気なんだよね。
返信する
Unknown (mana)
2010-01-09 12:26:49
junさん こんにちは♪

琉神マブヤーは、TVでも(ケンミンSHOW)でも取り上げられていましたよね^^
沖縄では、アルベルトの主題歌が
EXILEのアルバムを抜いて 売り上げ1位らしいですよ(笑)
junさん
そちらでも ブームに火を付けて下さい~(^^)/

>雪景色でしたか~
あのCMを想像しましたよ~ (^^)
1泊2食で 7980とは安いですね@@
行ってみた~い♪
返信する

コメントを投稿