田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

よるごはん

2009-02-05 22:11:17 | ごはん
今日は さん の剣道の稽古日なので簡単なよるごはんにした(いつものような気もするな









炊き込みご飯(火曜日のお弁当の残り・・・冷蔵庫取り置き)

釜たまうどん大絶賛


子どもたちがあまりにも「うまいうまい」を連発するもんだから、私も食べてみたくなって作ってみました

しかし、私は生卵が嫌い・・・


なので、温泉たまごをゆるめに作って食べてみようと思って、時間を短くして作ってみたが。。。。。


あ~~~~~~


失敗





いつもよりもっと硬い温泉たまごの出来上がり


なんで~~~と思ったけど・・・2個用の温泉たまご器に1個入れたからだろう・・・・と自己分析


でもこの  ↓  しょうゆのおかげで美味しく食べました






今度はとろ~り温泉たまごで食べるぞ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿