田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

スッキリ!?

2011-02-25 14:36:46 | 日記
先日届いた

これ  ↓  と







これ  ↓  を







使って



ここ  ↓  を





おかたずけ


電話周りには筆記用具や文具が

缶やかごを使って収納してある


だけど~


何故だか片付かない・・・

シャーペンにボールペン鉛筆・・・なぜだか増える

しかも、まだ書けるから捨てられない (><)


収納ボックスを買い収納場所を決めて見た目にスッキリさせた。

使えるけど何本も要らない筆記用具は

シャーペン・ボールペン3本ずつ残し

処分したり、とりあえず置き場へ






今まで別の場所に置いてあったファックス用紙も

このボックスに入ったのですぐに取り出せる




ボックスの引き出しに収納してある物を書いたらもっと解りやすいな

テプラにするかマスキングテープに書くか・・・



しかし、もうひとつスッキリ感が・・・


収納の本でも読み返してみよう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oburi)
2011-02-26 01:25:17
こんばんは^^
すっきりしましたね~♪
ボックスと缶などにお揃いのカッティングシートを貼るとか?
質感を合わせるというのもひとつの手かも?^^

私も片付けしたいです、じっくり考える時間が欲しい~。
返信する

コメントを投稿