田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

凡凡屋

2019-02-12 16:07:45 | 京都
とりあえず娘の部屋にある


プリント類や本の整理は終わった!


もちろん


なんでこんなとこにゴミ?って事もあり


親として反省する事もたくさんありました



そしてお昼ご飯は京都駅に隣接する


ポルタで探して


随分前に気になってたお店ががら空きだったので


娘と心配しながら入ってみました。


串カツカフェ『凡凡屋』


ドリンクメニューに惹かれて


昼間っから飲んでしまいました





凍らせたフルーツが入ったチューハイ


グレープフルーツとキゥイフルーツ



フルーツがある間は


おかわり¥100ですよー。



そして










2人とも海鮮丼とうどんと串カツセット


海鮮丼は「ねぎとろ」「サーモンねぎとろ」「とろろねぎとろ」の3種類から



うどんも「かけうどん」「ぶっかけうどん 温 冷」「坦々うどん」の4種類から選べます。


心配しながら入ったけど


海鮮丼もうどんも串カツも美味しかった


今回京都で食べた物ぜーんぶ美味しかった!


お腹いっぱいになり京都駅で娘とは別れて


家路に着きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿