田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

播磨屋★お弁当

2014-04-19 16:56:00 | 弁当・日記
但馬で結構有名なおかき(お煎餅)やさん

播磨屋に行ってきました。

頼まれていたおかきを送る手続きを済ませると

店員さんに

ぜんざいの試食いかがですか?

と勧められ

頂いてきました。

こわれおかきとコーヒーも一緒に







お餅美味しかったよ


ごちそうさまでした(^^)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


で今日までのお弁当








今日のお弁当は

娘の錬成会用に少なめ

総体地区大会まで1ヶ月切ってるので

練習もかなりハードになってるみたい

足の裏の皮が裂け

肩と手首はかなりガタガタ

どうにか持ちこたえて(T ^ T)

ファイトだぜ\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿