田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

イカリング弁当

2011-02-21 13:05:51 | お弁当
     2月21日(月)  はれ


1週間が始まりました。

土日に好きな事をしてリフレッシュしたから

今日は元気!!


今年に入ってゆっくりと話せなかった友達に

沖縄からのお土産を届けにいってきた。

いいかげん遅すぎだよね  (^_^;)

久しぶりに会ったので、話が止まらない~

結局 家に戻ったのは12時前

まずい・・・次男はテストのため午前中で帰ってくる

慌てて親子丼ぶり作った・・・セーフ!!

よかった よかった ^^



*****************************************************



高校男子「2段の弁当箱小さめのにして」と言ってた

最近やけに太ると気にしてますけど・・・どうしたのでしょうか?

女の子サイズの小さな2段弁当・・・ほんと足りるのか?



     【 イカリング弁当 】






* ひじきごはん
* イカリング(カレー味)
* ひじきの煮物
* たまご焼き
* チキンカツ
* スナックエンドウ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2011-02-21 15:00:44

junさん こんにちは♪

お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

和食弁当ですね^^
イカリングが美味しそうだ~
受験まで もうすぐですね~
うちも息子がラストスパートに入っています。
どちらにも桜咲く春でありますように~

↓ やはりすごいですね~ 雪がすんごい積もっている@@

>今年のバレンタインデーは、娘が初めての手作りでしたよ^^
初めてにしては 上出来だったみたい。

おかげさまで。 週末はのんびり過ごしました^^
今週からまた がんばるぞ~!

返信する

コメントを投稿