田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここみ)
2014-03-02 00:16:09
息子さんのご卒業、おめでとうございます。
進学が決まるまでの間、ゆっくり剣道部の仲間と
最後の思い出を作りながら、過ごせたらいいですね。
素敵な家族と、良き友に恵まれて、
息子さんは、幸せもんですね~。
体に優しいランチも、美味しそう!
私は未熟ながら、アメリカの日本語学校で先生をしています。こちらの学校でも日本の文化を受け継ごうと、日本のように、卒園、卒業式を行うので、その準備中です。
それではまた。
返信する
ここみさんへ (jun)
2014-03-02 13:18:47
ここみさん、先生なんですね。
大変な仕事だと思いますが、大変な分
子どもたちの人生の一部分に関わって
その成長過程を見守っていたという楽しい
部分があっていいですね。
これからも、頑張って下さい。

昨日 息子は思い出作りで?カラオケでした。
結局、ランチの後いったん家に帰りました(><)
返信する

コメントを投稿