田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

5人で10人前・・・いただきました(^u^)

2010-02-18 15:03:04 | ごはん
最近 我が家で人気の


☆ 海鮮焼きそば ☆






お皿の大きさが分かるように 携帯をおいてます・・・。

写真では分かりにくいと思うけど・・・かなり山盛りになってます~


焼きそば8玉使ってます・・・。

これとは別に次男用の

野菜抜きのを2玉


8+2=10


10人前の焼きそばが、昨日のよるごはん (●^o^●)


たくさん残ったら「高校男子弁当」に使おうかな~

って思ってたら・・・

ちょっとしか残らなかった・・・残念



でも、「美味しい」ってモリモリ食べてくれると嬉しいわぁ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-02-18 18:26:52

junさん こんにちは♪

焼きそば8玉ですか~
すごい@@
野菜もたっぷり イカも入っている~
美味しそう。 でもうちも倍食べる人がいるからすごいよ^^

>junさんも味覇使っているんですね。
とっても重宝しますよね~^^
将来の顔・・・・・ いや~ 怖い(爆)
桃の節句、そういう理由があるんですね^^

返信する

コメントを投稿