田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

家で見つけた

2008-05-28 10:15:20 | 日記
最近、カエルの合唱がパワーアップしていると思ったら・・・ベランダのあちこちにカエルが

布団を干したくても、カエルがお先って感じで座ってるし

どうしてものときは・・・布団たたきでちょっとだけ触って、どいてもらうことにしています。


こんな感じ

そして、玄関前の鉢植えを見ると真っ赤な花が

ちょっと異様な蕾があったから、どんなんかなぁと思っていたら、大きな花でした。奇麗とは思えないけど・・・
ちょっと愛おしいです。

これです

そして、おまけにも一つ

ベランダの鉢植え
ラベンダー・カーネーション(一輪)・シクラメン(季節はずれ・一輪)がさいてますね。
我が家のベランダは洗濯ものを干したり、布団を干したりで鉢植えがたくさんおけないけど、少しずつ植物
育ててみたいと思っているところ


ちょっと寂しいけど、花っていいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿