田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

おひさまが顔を出した (●^o^●) ・ ほうれんそうのオイスターソース炒め

2009-11-19 11:33:17 | ごはん
   今朝まで曇ってどよ~んとしていたのに・・・

   太陽が顔を出してきました (^^♪

   天気が良くなると、気分も良くなる!!・・・単純な私 !(^^)!

   冬の田舎では、太陽が顔を出しても、悲しいかな布団は干せません ´ε`;

   冬は乾燥の季節・・・っていうけど

   田舎は湿度バリバリの季節!!

   除湿器大活躍の毎日だよ~



   



    昨日のよるごはんお勧めの一品は



   ◆ 「ほうれんそうのオイスターソース炒め」◆







   ごま油でスライスしたにんにくをカリッとするまで炒め

   茹でたほうれんそうを入れて、オイスターソースで味付け

   簡単で、おつまみにピッタリ!!

   一度お試しあれ (^_-)-☆



             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿