田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

暑い夜には・・・ ☆  今日のお弁当

2011-06-23 10:07:27 | ごはん・お弁当
6月23日(木)    はれ



昨日も暑かったけど

今日も暑い

冬用の大物(ホットカーペットカバーや敷物)を洗濯中です



暑い日には冷た~いのが食べたくなって

昨日のよるごはんは

冷やしうどん






トマトときゅうりに温泉卵をのっけて

美味しかった~ )^o^(


一緒にチューハイ飲んだけど・・・あわん(・_・;)

冷やしうどんの日は休肝日にしよう!!と思った






********************************************************




そして 今日のお弁当





* チキンのハーブ焼き
* たまご焼き
* ウインナー
* こんにゃくの煮物
* ジャガイモとハムのカレーマヨ炒め



写真なんかヘン・・・いつもヘンだけど

今日はもっとだね・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oburi)
2011-06-26 10:49:11
junさんこんにちは^^
コメント書いたと思ってたんですがupになってない。。。
またなにか失敗しちゃったかな~?^^;

ナン、もちもちでおいしそうですね、食べたい!
本場のカレーはやはり美味しいのでしょうね♪

お弁当、ふりかけ掛けちゃってOKになったんですね。^^
毎日複数のお弁当作りをがんばってらっしゃる姿にずいぶん励まされてるんですよ☆☆
返信する
oburiさんへ (jun)
2011-06-26 17:23:32
本場のカレー美味しかったですよ!!
ナンに合うように作られていると思います。
辛さももランクがあるのですが
日本人向けの 普通 にしましたが
次回 行くことがあれば中辛にしたいと思います^m^


ふりかけね・・・息子に確認しましたよ!!
これならOKっていうものを聞いてね^^;

コメント・・・私も時々あったんですが
最後4桁の数字を入力するじゃないですか
それを半角で入力しないといけないような・・・
返信する

コメントを投稿