田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

小学女子弁当 ☆ 高校男子弁当

2010-02-22 12:43:07 | お弁当
     2月22日(月)  晴   只今の気温  18℃



3月下旬の気温です~

暖か~い  \(●^o^●)/

洗濯物も、今日は外干し!!

気持ちいいです。




今日は珍しい日

平成22年2月22日

H22.2.22

そう 2が5つ並ぶ日なんです・・・気付いてました?



私は旦那さんに言われて気付きました ^^;



JRから記念切符が販売されることを知っている旦那さん

欲しそうだったけど・・・

4時起きして買いに行く元気はなかったみたい・・・

枚数限定なのでたぶん売れ切れでしょう・・・。





******************************************************



 ☆ 小学生女子弁当 ☆



   ◇ 煮込みハンバーグ
   ◇ 半熟茹で卵
   ◇ ブロッコリー・プチトマト






土曜日、小学校は授業参観のためお弁当持ちで学校へ



お~なかなかの出来栄え!!

お弁当に蓋をして包んで・・・やっば~ 写真撮ってない

あわてて蓋を開けると???

あらっ ゆで卵の黄身がない~

蓋にぺタッとくっついてる~ (@_@)


蓋から黄身を撮って、白身に戻して・・・あらら~

娘に一応注意しといた

「学校でお弁当開けたら黄身がくっついてるかも」ってね



案の定、くっついてたそうです ^^;








 ◇ 高校男子弁当 ◇


   ◇ サンドイッチ
   ◇ イチゴ・蒟蒻ゼリー





今日からテスト前部活停止の長男

ガッツリ系はしばらくお休みって言うか、最近弁当箱小さいのでOKなんだよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿