田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

パンナコッタ ♪

2009-06-20 14:43:32 | デザート
週に一度、友達の家でトールペイントを教えてもらっています。

トールペイントと言いながらも、タイムもしっかりあって、手作りのおやつを出してくれて・・・至れり尽くせりのトールペイント教室です


水曜日のトールペイントの日「抹茶のパンナコッタたくさん作ったから、子どもたちにどうぞ~」ってことで頂いてきました。


  
  


黒蜜は作ってみました


すると、旦那さん・子どもたち大絶賛


これ、売れるよね~  おいし~


ならば、私も・・・ということで

「シンプルパンナコッタ」作ってみました



  
  


画像でかい上に、ピンボケ


でも、パンナコッタは大好評

カラメルも初めて作って大成功・・・適当に作ったから次から同じようには作れません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿