田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

何回目の登場?冷やしうどん ^^;

2009-07-09 17:10:50 | 雑貨
  7月9日(木) 


かなり蒸し暑いです

我慢できなくて、朝からエアコン使用中!!

じっとしている分にはいいんだけど、少しでも動くと

どっと汗が出る・・・

冬に「夏の方が体が動きやすいからまだましだ」と思っていたのに

エアコンがないと動けない自分が情けないよ (-_-;)


子どもたちもかなり暑いらしく、学校から帰ってくると

まずは冷蔵庫をのぞく・・・

食べ物を探しているわけではない

冷気を体に浴びたくて冷蔵庫のドアを開けている・・・電気代が~



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


再び登場・・・『冷やしうどん』


    カレー冷やしうどん(いち)

   



    冷やしうどん(さん)

   


にい は塾からの帰りが遅く・・・ひとり焼きそば(画像なし)



大人ごはんは


   


    焼き野菜(カボチャ・アスパラ)

   



    ピーマン・人参炒め

   



    塩サバ 

   



    きゅうり(切っただけ)

   




    デザート(宮古島産マンゴー)

   
   


おいし~ (*^_^*)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿