田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

眩しい朝 ☆ 部活弁当

2011-02-19 09:22:58 | お弁当
       2月19日(土) はれ


眩しいね~



今朝は長女が試合のため4:30起床

お弁当を作り旦那さんと長女を送り出して

ひとり二度寝・・・ZZZZZZZZZ

あっ ちなみに旦那さんは今日は部活の送迎担当で

娘と一緒に試合会場へ行きました。


明るい日差しで目が覚めてカーテンを開けるとこの眩しさ

なんだかスッキリした目覚めって感じ!!

久しぶりだなこの感じ

今日も頑張るぞ!!



そして、家の前の田んぼ、土が見えだした



これからは一気に雪解けが進んでいくのかな?



************************************************************


今日は高校男子は部活休みなのでお弁当はなし

試合の娘の部活用の弁当


          【 おにぎり弁当 】




試合の時には「一本満足」はいつも持ってく

お弁当を食べる時間がない時や食欲がない時に食べるんだって・・・



でも、たいてい両方食べてくるのはなぜ?????

食べすぎじゃないの~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿