田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

2ヵ月もほったらかし

2008-09-18 12:58:18 | 日記
一度ブログから離れると、なかなか手をつけるのがおっくうになってしまって、あれよあれよという間に・・・2ヵ月以上過ぎてしまった

夏休み前からいろんな行事もあったのに・・・もったいないやら、情けないやらです。
それでも、私のブログをのぞいてくれる人もいるんだなぁとちょっと感動してしまいました・・・ありがとう

今では2階からの景色もすっかり秋



一番向こうに残っている稲も今ではすっかり、刈り取られみんな丸坊主になってしまいました。
季節の移り替わりは  あっ  という間ですね

夏休みの間に、受験生である いち はモンゴルへ行ってきました

まあ 家にいても勉強するわけでもないし、体験できることはチャンスがあれば体験させてあげたっかたので、7泊8日と長い期間でしたが行かせました

詳しく書きたいところですが・・・あまりのもいろんなことがありすぎて、書けませんが・・・結果として

我が家の長男 いち はモンゴルの生活に適応してしまったということ

首都ウランバートルはもちろん、遊牧民とのゲルでの生活も

あっぱれ いち

明日からは夏休みの出来事プラス日々の出来事を少しずつ綴ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿