穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

痛い出費

2018年11月02日 14時01分46秒 | その他
 妻の車を運転中、バックするとき電柱に右後部ドア付近をぶつけたのは先月29日のことでした。ボディーがへこみ塗装も一部取れたので修理に出しました。ディーラーに出せば高いことはわかっているので、知っている修理屋へ持って行きました。取り替えではなくへこんだところを打ち出し修理してくれました。バンパーも傷つきましたが交換は止め、磨いて塗装ですませました。ボディーは綺麗に元通りになりました。バンパーは少し傷は残りましたがOKです。費用は6万円で済みました。これからは運転気を付けなければ、特にバックするときは。
 <修理前>
 

 <修理後>
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム工事 これが最後? | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事