穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

いつのまにか

2011年04月11日 16時36分59秒 | その他
      
春本番といった陽気になってきました。桜は散り始めています。今年の桜は命が短いようです。様々な花も咲き揃い,華やかな感じがします。ところが一歩我が家を見渡すといつの間にやら雑草だらけです。この前雨が降り気温も高くなってきたせいでしょう。今日は休みなので昼からもっぱら草取りをしました。段ボール箱一杯になりましたが,まだまだたくさん生えています。2,3日は続けないとだめです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会総会 | トップ | 目に鮮やかなカエデ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-04-11 18:17:59
暖かくなると、お花は綺麗ですが、
草もどんどん生えてきます

草むしり、たいへんだよね。
うちなんて、庭らしい庭はないけど、
玄関の前のスペースと、西側の家庭菜園スペースにもう草が・・・
無法地帯になる前に、今年こそは家庭菜園やるぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事