Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

すべての独身男性に捧ぐ『まだ結婚できない男』:第1話

2019年10月08日 23時24分18秒 | 映画


いや、これ面白いな!

ステータス的に女性が寄ってこないはずがない阿部寛だけど、
性格が偏屈すぎて53歳にして独身(笑)

とにかく一言多いし、
実際にいたら腹立ちそうだけど、
なんかかわいげがあって笑ってしまうwww

もはや自分のペースや世界観が確立されてる感じが共感できるし、
『家族ノカタチ』に出てきた香取慎吾に似ていると思った。

前作は2006年だけど、
当時の僕はドラマから完全に離れていたので、
まったく見てなかったんだよなー。
パートナーが夏川結衣ではなくなってしまったらしいけど、
前作見てた人たちはどう感じるんだろうか。

この独身を謳歌している阿部寛が、
結婚するのかしないのかってところが気になるので、
これは毎週楽しめそう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿