Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

ローギアスタートっぽい『姉ちゃんの恋人』:第1話

2020年10月28日 00時30分06秒 | ドラマ


んー(笑)
キャストは豪華だし、主題歌もミスチルだったけど、
第1話では全然つかめなかった。。。
『この恋あたためますか』は、
第1話からトップギア入れてきたけど、
このドラマはローギアスタートじゃなかろうか。

ホームセンターで働く安達桃子(有村架純)が、
売り場をクリスマス仕様にする企画プロジェクトで、
配送部の吉岡真人(林遣都)と知り合うんだけど、
彼には過去に秘密があって、、、というラブストーリー。

有村架純が3人の弟を育てる肝っ玉母ちゃんならぬ
肝っ玉姉ちゃんって役どころっていうのは面白いんだけど、
あんまりイメージがハマらなかったのと、
展開がゆっくりで全体的にセリフが退屈だった。。。(笑)

でも、脚本が岡田惠和さんだから、今後に期待かなー。
過去には『南くんの恋人』、『若者のすべて』、
『ビーチボーイズ』、『おそるべしっっ!!音無可憐さん』、
『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』と、
僕の青春時代を彩ったドラマを作り上げたのだから(笑)

火9ドラマ『姉ちゃんの恋人』| 関西テレビ放送 カンテレ

有村架純、2年ぶりの民放連続ドラマ主演!脚本・岡田惠和とのタッグで、“肝っ玉姉ちゃん”に!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿