Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

2018年10~12月期のドラマをすべて見終わって

2018年12月29日 22時25分33秒 | ドラマ
結局、今期のドラマはこんな感じ。

1.下町ロケット(TBS)
2.黄昏流星群(フジ)
3.今日から俺は!!(日テレ)
4.リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~(テレ朝)
5.僕らは奇跡でできている(フジ)
6.獣になれない私たち(日テレ)
7.大恋愛~僕を忘れる君と(TBS)
8.SUITS/スーツ(フジ)
9.中学聖日記(フジ)
10.ドロ刑 -警視庁捜査三課-(日テレ)

中2ドラマの『下町ロケット』、
トレンディの『黄昏流星群』
ギャグ満載の『今日から俺は!!』
はとても面白かった。

設定が面白かった『リーガルV』、
世界観が独特な『僕らは奇跡でできている』
"あるある"と"ないない"のバランスが絶妙な『獣になれない私たち』
も好きだった。

『大恋愛』、『SUITS/スーツ』は、
は個人的にはちょっと物足りず、
『中学聖日記』と『ドロ刑』は、
なんだかなあという感じ(笑)

『下町ロケット』は、新春スペシャルやるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿