Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

非情なるシスコン『コードギアス 反逆のルルーシュⅡ 叛道』

2018年02月12日 20時43分52秒 | 映画
]

このアニメクッソ面白いな!!

ユーフェミアの暴走からラストまでの展開が目まぐるしくて、
マジで片時も目が離せなかった!!

ルルーシュの欲深さによる非情な判断と、
とはいえシスコンばりの妹想いな二面性がすごく惹かれる(笑)
登場人物多いけど、みんなキャラ立ってて好きだ。

あとシャルル皇帝の圧倒的な強大さね。
ガタイのいいモーツァルトみたいなおっさんなのに存在感ヤバイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿