Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

満身創痍すぎる『悪女/AKUJO』

2018年02月12日 20時50分01秒 | 映画


満身創痍でしかない映画。
みんな早く病院行って治療しなよって心から思う。。。

父親を殺された娘が復讐に燃える話なんだけど、
物語開始と同時にFTPゲームのようなカメラワークで、
とにかく斬って斬られて、撃って撃たれて、殴って殴られて、蹴って蹴られて、、、
流血しかしないバトルシーンから始まるのは圧巻。

途中、下着姿でも血だらけになりながら戦うのはなんか笑ってしまった(笑)

大切なものはすべて奪われ、ボロボロの状態で車にも轢かれるという、
主人公をどん底に突き落とし、
最後はHP1でがんばるという、
観ていてドッと疲れが出る内容だった。
しかもバイクに乗ったトンネル内バトルとか
『ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン』かよって(笑)

そんな中でも熱いラブロマンスを入れ込むのが韓国映画らしい(笑)

しかし、キム・オクビンが浅野温子に見えて、
シン・ハギュンがなだぎ武に見えて、
ソンジュンが小栗旬に見えて、
チョ・ウンジが木村文乃に見える映画だった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿