ああうう、、、美しい。。。美しすぎる。。。
ついに最強美女拝めた。。。
まさにI’ve never seen such a beautiful woman!!である。
身長178cmのスタイルの良さに加え、あの美貌。
そしてあの強さ。
まさに可憐にして最強。
完全な理想形である(笑)
これで撮影時、第2子を妊娠していたというから信じられない(笑)
脅威の32歳(笑)
映画自体もこれまでのマーベル・シネマティック・ユニバースや
DCエクステンデッド・ユニバースとは違う雰囲気。
ただヒーローが暴れてハッピーエンドというだけでなく、
人間の世界は救う価値があるのかという葛藤にも踏み込んだり、
恋愛要素も入ってたりして、
ヒーロー物にしてはストーリー性があった!
むしろ、いい意味でヒーロー物感やユニバース感がなくて新鮮。
そういう意味では『スパイダーマン:ホームカミング』に
似たようなポジションかもしれない。
最後、ちょっと泣いた(笑)
ああいうやり方は女性監督ならではなのかな。
まあ設定は突拍子もないところもあるし、
これまであんまりヒーロー物を観て来なかった人からしたら、
そんな違いなんて大してわからないかもしれないけど(笑)
さらにバトルがヤバイヤバイ!
マーベル以上にクッソド派手!
攻撃食らうと『ドラゴンボール』並みにふっとぶ!
もはやあれは実写版『ドラゴンボール』かもしれない(笑)
エンドクレジット後のおまけ映像は期待したけど何もなく(笑)
本当にこれDCエクステンデッド・ユニバースかと思った(笑)
次は11月23日の『ジャスティス・リーグ』でお会いしましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます