Blog of 俺 by 俺 for 俺

自分の自分による自分のためのブログ。
だったけど、もはや自分の備忘録としての映画やドラマの感想しかないです。

ターミネーター?アイアンマン?な『いぬやしき』

2018年04月23日 20時57分15秒 | 映画


これメッチャ面白いじゃん!
ちょー好きなんだけど!
日本でアメコミヒーローモノ作ったらこんな感じになるんだろうなと思った。

ある日謎の光に包まれた木梨憲武と佐藤健が
ロボットになって戦う話なんだけど、
『ターミネーター』と『アイアンマン』を足して2で割ったような映像で、
アクションもCGも邦画にしてはすごかった!!

アメコミ映画は、もっとアクションシーンが多くて、
それ以外の部分がサクッとテンポよく進むけど、
これはもっと登場人物の背景や彼らを取り巻く環境にも尺を割いていて、
より感情移入しやすい作りになっている印象。

佐藤健は『るろ剣』、『亜人』もそうだけど、
バトル漫画の実写化作品が面白い。
さすが電王である。
そいや、伊勢谷友介とかまさに『るろ剣』コンビだったな(笑)

新宿であんなに大勢の人がパニックになるシーン撮影いつしたんだろう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿