MRFC村井レールファンクラブ(1999~)の運転会記録と鉄道模型日記

クラブが開催する運転会と自宅レイアウト&所有車両の紹介をするブログ

KATOの10-1114/1115/1116 E233系3000番台東海道線後期形 基本編成/付属編成

2020年01月31日 06時01分21秒 | N-新系列電車
KATOの10-1114/1115/1116 E233系3000番台東海道線基本+付属編成の15両編成です
それがこちらの2箱


中はこの様な15両が収まっています。


説明書


線路に乗せて編成で


1両づつ見て行きます。
附属編成から
15号車 クハE233-3511 東京(黒磯・前橋)☞
前から


前方から


横から


14号車 サハE233-3011


13号車 モハE233-3611


12号車 モハE232-3611


11号車 クハE232-3511


基本/付属編成連結面


何時ぞや取り付けた”電連”が生きています


ここから基本編成
10号車 クハE233-3011


9号車 モハE233-3211


8号車 モハE232-3011


7号車 モハE233-3411


6号車 モハE232-3811


5号車 サロE233-3011


4号車 サロE232-3011


3号車 モハE233-3011


2号車 モハE232-3411


逗子・伊東・沼津☜1号車 クハE232-3011


前方から


前から


時間帯又は行き先によって付属編成が連結されない場合が有ります。

こちら側から編成で


もう一態


実は編成中の付属編成は本来動力車ですが・・・走行時はトレーラー車です。
で、その動力付きのモハE233-3611


編成中のここ(組込んだ動力車)


の、車両を入れ替えます。(こちらは取り出したトレーラー車両)・・・平坦線では動力車1両で十分です。


今日はここ迄
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。