TOMIXの92947 JR24系「さよなら出雲」限定品です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/07/084d2c1ad53d4b4d0686f63c451442be.jpg)
中はこの様になっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/fd/9f4da2d01c161e3755816555f63bfd83.jpg)
1箱目は牽引機関車とその続き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/4f/24d63b79f0078050e205741a2264bba3.jpg)
2箱目はこれらの計14輌セットです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/5b/42efe7eee8a91b8e9cce959f43bb1d9f.jpg)
同封の冊子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/81/e3505d768cf8f3828a2fa18ed2f89887.jpg)
説明書
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/09/0d1e246d7072760b8cd31373a79cd383.jpg)
説明書の編成図
それでは線路に乗せて
全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/b2/49cd377d0243ab428b0f38929859447d.jpg)
出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/64/d0a9f06a091582a2e35a04ffa7fba235.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/83/d95c3f6f5cdc436fd8c72cedb9c29ccb.jpg)
オハネフ25-204
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/7c/8ff514356cea196a3c40c804bfcad962.jpg)
オハネ25-214
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/be/a9ee0829e52a22994af7fc84d07c5ac2.jpg)
オハネ25-144
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/c5/66d8d2bcfb3f2b93e89ab9aaeb471015.jpg)
オハネフ25-128
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/12/1e2108ca01f5f7f55e267e0a39e1d488.jpg)
オハネ25-141
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/10/61e45af4164e1bb8efb8839a81b19463.jpg)
オハネ25-226
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a6/391fce83f85ee98412fb1bc0a81e9b2b.jpg)
オシ24-702
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/6e/515a06c8293331d467aab4b50a6839ab.jpg)
オハネフ25-126
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/13/92f033ea51e83fc1df45eaae27548c4c.jpg)
オハネ25-145
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/01/7b50f30e2fb83ae9a179057f5055eeb9.jpg)
オハネ25-224
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/04/b73c69e9ad0552e4d0786c1664ff16dc.jpg)
オロネ25-901
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/eb/22e21a3a782096b661e056a2c4e15e21.jpg)
カニ24-112
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/5b/be78d7a97d2b865b72246873647f7dd4.jpg)
京都からの牽引はEF651000です。
全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/1e/1df4e8b15ab922c195ae0ad6e7056b8d.jpg)
最終日の牽引はEF651100が担当しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/50/056663d428df0863f45e12424d288600.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/36/6155b7def32f4a97071898ff68de6fb1.jpg)
機関車とヘッドマーク
DD51
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/c4/316dabf8ea9c3148bfb0bb509f984c09.jpg)
EF651000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/71/2c05ecffc0ee0c7ebfeaac441c5318ae.jpg)
この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/07/084d2c1ad53d4b4d0686f63c451442be.jpg)
中はこの様になっています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/fd/9f4da2d01c161e3755816555f63bfd83.jpg)
1箱目は牽引機関車とその続き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/4f/24d63b79f0078050e205741a2264bba3.jpg)
2箱目はこれらの計14輌セットです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/5b/42efe7eee8a91b8e9cce959f43bb1d9f.jpg)
同封の冊子
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/81/e3505d768cf8f3828a2fa18ed2f89887.jpg)
説明書
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/09/0d1e246d7072760b8cd31373a79cd383.jpg)
説明書の編成図
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/13/4fd28d6729a642d9534fdc53ea85ddf9.jpg)
それでは線路に乗せて
全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/b2/49cd377d0243ab428b0f38929859447d.jpg)
出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/64/d0a9f06a091582a2e35a04ffa7fba235.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/83/d95c3f6f5cdc436fd8c72cedb9c29ccb.jpg)
オハネフ25-204
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/7c/8ff514356cea196a3c40c804bfcad962.jpg)
オハネ25-214
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/be/a9ee0829e52a22994af7fc84d07c5ac2.jpg)
オハネ25-144
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/c5/66d8d2bcfb3f2b93e89ab9aaeb471015.jpg)
オハネフ25-128
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/12/1e2108ca01f5f7f55e267e0a39e1d488.jpg)
オハネ25-141
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/10/61e45af4164e1bb8efb8839a81b19463.jpg)
オハネ25-226
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/a6/391fce83f85ee98412fb1bc0a81e9b2b.jpg)
オシ24-702
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/6e/515a06c8293331d467aab4b50a6839ab.jpg)
オハネフ25-126
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/13/92f033ea51e83fc1df45eaae27548c4c.jpg)
オハネ25-145
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/01/7b50f30e2fb83ae9a179057f5055eeb9.jpg)
オハネ25-224
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/04/b73c69e9ad0552e4d0786c1664ff16dc.jpg)
オロネ25-901
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/eb/22e21a3a782096b661e056a2c4e15e21.jpg)
カニ24-112
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/5b/be78d7a97d2b865b72246873647f7dd4.jpg)
京都からの牽引はEF651000です。
全景
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/1e/1df4e8b15ab922c195ae0ad6e7056b8d.jpg)
最終日の牽引はEF651100が担当しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/50/056663d428df0863f45e12424d288600.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/36/6155b7def32f4a97071898ff68de6fb1.jpg)
機関車とヘッドマーク
DD51
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/c4/316dabf8ea9c3148bfb0bb509f984c09.jpg)
EF651000
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/71/2c05ecffc0ee0c7ebfeaac441c5318ae.jpg)
この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄