TOMIXの92947 JR24系「さよなら出雲」限定品です。
中はこの様になっています。
1箱目は牽引機関車とその続き
2箱目はこれらの計14輌セットです。
同封の冊子
説明書
説明書の編成図
それでは線路に乗せて
全景
出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。
横から
オハネフ25-204
オハネ25-214
オハネ25-144
オハネフ25-128
オハネ25-141
オハネ25-226
オシ24-702
オハネフ25-126
オハネ25-145
オハネ25-224
オロネ25-901
カニ24-112
京都からの牽引はEF651000です。
全景
最終日の牽引はEF651100が担当しました。
横から
機関車とヘッドマーク
DD51
EF651000
この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄
中はこの様になっています。
1箱目は牽引機関車とその続き
2箱目はこれらの計14輌セットです。
同封の冊子
説明書
説明書の編成図
それでは線路に乗せて
全景
出雲を出発して京都まではDD511186が牽引です。
横から
オハネフ25-204
オハネ25-214
オハネ25-144
オハネフ25-128
オハネ25-141
オハネ25-226
オシ24-702
オハネフ25-126
オハネ25-145
オハネ25-224
オロネ25-901
カニ24-112
京都からの牽引はEF651000です。
全景
最終日の牽引はEF651100が担当しました。
横から
機関車とヘッドマーク
DD51
EF651000
この編成もカプラーが中途半端に交換して有りましたので中間連結面は「KATO-N(JP付)」に端面は「かもめカプラー」に変更しました。
今日はここ迄