旧型直流電気機関車からEF15を見て行きます。
KATOの新旧製品とTOMIXの初期の物です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9d/298fcc9331c13e68e9a9e52c1567da58.jpg)
まずはKATOの3008 EF15-54
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0c/3bbd4e4d69016a9505e99c947ccd67cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4d/fef14813c4336f0feb2983c2c7d53dc5.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/dd/1897a9916794c54b28bf63846a2781e2.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/47/403f65117e36912cb467e2e7ccc33111.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/4c/0c0b30a75a97933429f73f683c7777c9.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/3e/e9ab0647ec6e94816c5343b11d1ad3c0.jpg)
この機関車は短いデッキが特徴です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/65/9ca29da9fb2fef0cb2d71c2ad2452f87.jpg)
続いてKATOの3062-1 EF15-79 標準形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/76/f34046d46930783d25f18ecd3757059f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/de/61dfcd8992607c1d00742da94ceb28e7.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/a0/774151ac2675b905ac3a374db3bf1655.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/c4/23a856b6f83bf32413a5a21d89bf10ab.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f0/de3471136008a4fd940e2b4b0a64b4f2.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/5b/ea471abfbe194cb4a8aab5698e1e8cf5.jpg)
デッキ部を上から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/0e/a1c5f291e786ea45a6b517ca77de5414.jpg)
最後はTOMIXの2116 JNR EF15-172
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/4a/0cdc30a09df7e351243d3d2f91420c55.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/91/b4425410c2c8f0a447eab4bb84a198e6.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d6/62804fdd4d71be38813f76a39d0890c6.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/d7/dd5e3835c1606bc1f84f57740fbd9e51.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/53/219d10d2cc282d7285af21adff140af4.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/eb/96409cffce51b0f64836b0b69d0e09ed.jpg)
全ての車両は問題無く良く動きますがTOMIXの製品は何れ転属(断捨離)の予定です。
今日はここ迄
KATOの新旧製品とTOMIXの初期の物です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9d/298fcc9331c13e68e9a9e52c1567da58.jpg)
まずはKATOの3008 EF15-54
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/0c/3bbd4e4d69016a9505e99c947ccd67cd.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4d/fef14813c4336f0feb2983c2c7d53dc5.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/dd/1897a9916794c54b28bf63846a2781e2.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/47/403f65117e36912cb467e2e7ccc33111.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/4c/0c0b30a75a97933429f73f683c7777c9.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/3e/e9ab0647ec6e94816c5343b11d1ad3c0.jpg)
この機関車は短いデッキが特徴です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/65/9ca29da9fb2fef0cb2d71c2ad2452f87.jpg)
続いてKATOの3062-1 EF15-79 標準形
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/76/f34046d46930783d25f18ecd3757059f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/de/61dfcd8992607c1d00742da94ceb28e7.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/a0/774151ac2675b905ac3a374db3bf1655.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/c4/23a856b6f83bf32413a5a21d89bf10ab.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f0/de3471136008a4fd940e2b4b0a64b4f2.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/5b/ea471abfbe194cb4a8aab5698e1e8cf5.jpg)
デッキ部を上から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/0e/a1c5f291e786ea45a6b517ca77de5414.jpg)
最後はTOMIXの2116 JNR EF15-172
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/4a/0cdc30a09df7e351243d3d2f91420c55.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/91/b4425410c2c8f0a447eab4bb84a198e6.jpg)
横から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/d6/62804fdd4d71be38813f76a39d0890c6.jpg)
上方から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/d7/dd5e3835c1606bc1f84f57740fbd9e51.jpg)
こっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/53/219d10d2cc282d7285af21adff140af4.jpg)
あっち側から
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/eb/96409cffce51b0f64836b0b69d0e09ed.jpg)
全ての車両は問題無く良く動きますがTOMIXの製品は何れ転属(断捨離)の予定です。
今日はここ迄