わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

春を探しに!

2017-03-25 18:40:41 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


先週は日帰りですが家族でスキーでした!KAWABA@群馬!3月下旬にも関
わらず、ゲレンデはパウダースノーのような状態の良さ。交通は車です
がノーマルタイヤで十分にアクセス出来、更にバブル絶頂期に開設された
スキー場ですので設備も充実しています。



立体型駐車場はゲレンデに接続してあるので、便利そのもの。難点はゲレ
ンデの幅が狭い部分も多いこと。この狭さが初心者ボーダーの少なさとい
う我々スキーヤーにはメリットに繋がっています。以前の川場には何故か
いい印象はなかったのですが、今回でがらりと一変しました。



春先だというのに当日は降雪!春スキーだと思っていたあてもはずれ気温
もかなり低下しこの防寒体制!



ところで本日は桜の開花宣言とのことで妻と共に所用があった六本木ミッ
ドタウンへ桜を探しに行ってきました。ごらんのとおり・・・。ガーデン
テラスは満開時には相当きれいだろうな・・・



隣接する檜町公園から眺める景観もなかなかのものです



そんな中でもほんの一部の桜は開花し、和ませてくれました。



そして、これは。。。判ります?
もう少し経過してから記事にしたいと思います。



にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然を称え、生物を慈しむ | トップ | 大器晩成か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (craft)
2017-03-31 02:09:54
ちらほら桜が咲き始めましたね。
どこに花見に行こうか楽しみです。
(^ ^)
返信する
Unknown (わたさん)
2017-04-01 20:55:22
craftさん、ど~もです。
今日でもまだまだですね。標準木の開花が早すぎた感もありますね。
返信する

コメントを投稿