わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

「Lady」お披露目です!

2011-02-05 22:57:59 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様こんばんは。
今日、ここ浦和は3月下旬の暖かさでした。
本日トリートメント終了したグアリバソリッド愛称「Lady」を中心にお送りします。

メイン水槽入水後2時間ですから、バーチカル出っ放しです。


発色が繊細ですね。ピンボケばかりです。
繊細すぎて写真でこの色をお見せするのも難しいです。
一方で食欲は旺盛で、ハンバーグは流石に食べませんが、
赤ムシをすでにバクついていました。少し安心です。


ボスとのツーショット


なんとこの「Lady」は、チャオチャオマスターからは「ズバ抜けている」と評していた
個体になります。そのマスターも日本一と言っていたグアリバ3号の持ち主、かの有名
ブロガーさんからも何と「3号を越える本当に素晴らしいグアリバで
すから・・・」とのお褒のお言葉を頂戴した個体になります。

が、そこは素人。大丈夫かな~。そういえば引取りの際にマスターも不安そうな顔を
していたのを思い出します。

チャオチャオマスター様 何か気がついたら是非助言ください。
               お願いします。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリペア | トップ | 今日もいい天気ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿