わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

二価の鉄 検証開始です

2022-08-14 17:00:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!


興味がありこんな観察をしてみました。まずは今日の我がテフェを頂きたい。
入荷後1年2,3か月。バリバリになってきました↑

その1か月前はこんな感じ↓


横並びで比較してみましょう↓


ホリゾンタルラインが鮮やかにそしてスポットも更に赤くなった気がします。
1か月前からこの添加開始してます。続けてみたいと思います。


二価の鉄@チャオチャオ

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japanese Blog Village discus blog ranking.
Please click to support us.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は当選しますように祈 | トップ | ”旬”は大切にしたいと思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿