わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

売れているには理由があります!

2015-07-04 11:41:08 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!

NHAMUNDA RED ROYAL (W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)
会社の付き合いで初めての横浜スタジアム。20年くらい前に草野球で投げ
たことある球場でしたがスタンドはお初。あいにく雨が時折強く降ったり
する天候でしたのでポンチョを購入しての観戦でした。写真に一部写って
いる青いビニールはそのポンチョです。

このポンチョ500円ながら、凄いサービスです。正直心遣いに驚きました。
理由は3点!まず最初はこのポンチョ、座った時にも膝が隠れる!サイズ
をよく考えています。これで座った時に膝下が濡れなくて済みます。2番
目は荷物を包む大きめのビニール袋入り!サラリーマン/OLも会社帰りに
寄っているため、カバン等の手荷物があります。それを雨から防ぐ優れも
の。

そして最後は、折りたたみ傘用ですが、傘用ビニールが同封されていま
す。これで傘をカバンに入れても濡れない!購入した方の事を良く考え
た顧客目線の商品ですね。その他にもファンを楽しませるサービスが満
載でしたのでベイスターズが増収増益なのも良く判ります。

売れているには理由があります!


Left:"LAGO SOLOMON"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)
Right:NHAMUNDA RED ROYAL (W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)



Left:NHAMUNDA RED ROYAL (W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)
Right:"LAGO SOLOMON"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)
Approach Now!


NORTH ALENQUER CUIPEUA 2
(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)


キーちゃんは、ゆっくりながら発色そしてホリゾンタルラインが増えて来
ましたので秋までにもう少し牝らしくフックラさせたいですね。

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至極の2枚に私の夢を乗せ | トップ | 未成熟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴジラ)
2015-07-04 17:15:51
でもワイルドは高いっすね( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する
Unknown (わたさん)
2015-07-04 18:05:28
ゴジラさん、ど~もです。
高いですね^^;ただブリードも成魚はある程度高いでしょ?またこれにブラジルからの輸送費・諸費用を入れればこんなものかな。
返信する
ポンチョ (craft)
2015-07-04 23:42:06
野球観戦、久しくしてないですねえ。
ポンチョ着て観戦ですか。
楽しそうです。
(^-^)
ドームもいいけど、自然の中でのスポーツって感じで、屋外もいいですね。
晴れていればビールが美味そう。
返信する
Unknown (わたさん)
2015-07-05 15:58:06
craftさん、ど~もです。
大声を出して声援する!ストレスも解消!ビールの売り子さんも昔と違い・・・^^;たまには良いものです。
返信する

コメントを投稿