わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

リピーターver.2

2011-06-25 20:46:18 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!

久しぶりにチャオチャオさんを訪問してきました。マスター相変わらず色々考えていますわ。

我々顧客本位の方です。しかしながらもっと商売っ気出せば良いのに・・・。

それだけ信用していますけどね。



そうそう絶賛発売中の【活】PSB、おかわりしました。リピーターです。銘品の感触があります。



マスターも「もう?」と言っていましたが、夏前に在庫確保です。

これ抜群です。入れて直ぐに効果がありますよ。



何がって? 「魚元気!! 水元気!!」 です。



かの銘魚の足元には及びませんが、Ladyちゃんも少し青みが戻ってきたか?

ある工夫をしましたので結果が伴えばご報告しますね。

(仮)第一回青月会までには、発色して欲しい・・・。

ところで、帰宅してみると・・・



このマークは!!!!!自動車のランボルギーニとなんか関係あるのかな?



懸賞に当たったらしいです。家族の中で私だけ持っていなかったので、

これで一緒にサイクリングか?(大人用です。)



この自転車は、折りたたみなので遊びに行った時には、重宝しそうです。



それでは、ごきげんよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期かもね。 | トップ | 屋内温水プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿