わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

ハロウィン

2019-10-26 19:28:16 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!


混泳水槽に先ほど無事に戻したPIRAUSSU(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",
Tokyo JAPAN)
ですが、ウアツマ(Aqua Take E,Tokyo JAPAN 一部後ろに写っている)とペアに
なったかと思っていたのですが、激しい喧嘩を連発して、ウアツマが怯えてい
るので解散です^^;ペアでもない個体同士をペア水槽に入れたのですが、ワイ
ルド同士なかなかペアになりませんでした。混泳水槽での様子を見ながら再度
トライしてみます。




このような季節ものが出てくると秋本番。これ、愛娘が購入してきたのですが
久しぶりに美味いドーナツでした。洋菓子はしっとり系が好みです。


にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクトスポーツ | トップ | 秩父 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド (craft)
2019-10-26 20:57:12
ワイルド同士のペアリングって難しそうですね。
うちのロリカリアも2世代目だと勝手に繁殖することが多いですが、ワイルドだとうんともすんとも言わないことが多いです。
返信する
Unknown (わたさん)
2019-11-01 22:07:48
craftさん、大変遅くなりました。
返信したつもりでした。
ワイルド同士は私も体着までしかいってません。
ワイルドオス親に全てたべられたみいです。
あと、ブリード魚も血が濃くなりすぎるとやはり、繁殖は難しくなり、劣化しているようです。
返信する

コメントを投稿