わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

The Broodstock Lines

2015-01-10 18:49:37 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

"LAGO SOLOMON"(W.B.SABBY-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)TODAY!
松の内も過ぎ、寒気ことのほか厳しく感じられます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私はアラフィフになるについてとん
と寒さに弱くなりました^^;それにしても今年のヒートテックは出来が
良いですね厚さは変わりませんが昨年ものより機能向上している
ような気がします。サラリーマンの必需品です。

LAGO LURA(W.B.Sabby-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"TOKYO JAPAN)TODAY!
そういえば、予想通りと言いますか、予定通りと言いますかハドソン
動きましたね。今月下旬には国内にもクルアイ入荷されるようです。
また、FB上で黒目でしたが悶絶クルアイをアップしていましたね。
その写真についてHeikoやSchlingmannがディスカッションしていた
のは「黒眼は、暫く経過すると赤眼になる可能性があるとの事。
初めて聞き勉強になりました。

Piwowarski Rotturkis“The Broodstock Lines”
(Alexander Piwowarski-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)TODAY!

以前にもお伝えしたピオワルスキーロートターキス(誤ピオワル
ロート)では国内唯一と言っても過言ではないだろう「種親系統」
同士のトライアル。
にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き良き慣習“初詣” | トップ | 旧交を温める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴジラ)
2015-01-11 16:54:09
ピオロート(///∇///)
良いですね(^_^)v
早く吉報が聞きたいです!!
返信する
Unknown (わたさん)
2015-01-11 17:50:38
ゴジラさん、ど~もです。
ありがとうございます。
私も見たいです^^;Brood stock Linesのワイルドクロスも期待しています。
返信する

コメントを投稿