わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

ワイルドだろう?

2012-05-07 00:00:00 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!



ゴールデンウィークも最終日、9連休と言う事もあり、

あれやろう!これやろう!とアイディアはあったのですが



結局何もせず。

よく休みました。明日から仕事だぜ!



あっ!一つは満喫しすぎました。

天皇賞、NHK杯マイルカップであのヤムンダフルムーンの

代金位はJRAに貯金したぜぇ~ワイルドだろう?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Super Moon | トップ | Went to Golf »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごりら)
2012-05-07 18:31:13
わたさん
毎度で~す
ほんまにワイルドですね~!
連休あけは仕事になりまへん~!
明日から頑張るぞ~
返信する
Unknown (わたさん)
2012-05-07 18:56:45
ごりらさん、ど~も(^^)
いや~ダービー前にもかかわらず燃えすぎました^^;
同じく身体が重いU+203C
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-05-07 19:52:25
わたさん、こんばんわ!

9連休だと余計に仕事が嫌になりますよね(^_^;)
でも羨ましいです(^^)

あの代金くらいも貯金出来たんですかぁ~!?
羨ましい(T_T)
そのお金で、今シーズン最後の大物狙いいきますか(笑)
ワイルドだろぅ~って事で!(^^)!
返信する
Unknown (わたさん)
2012-05-07 23:07:41
ヒロさん、ど~もです(^^)
貯金って、、、JRA銀行に預けたんですよ。この銀行はいつ引き出せるかが判らない。または引き出せないかもしれないのが難点なんですよ^^;U+A0
最後の極上ですか?こうなりゃ行きますよ。ただし、お眼鏡に叶えばね~ワイルドだろ~
返信する
Unknown (ナベ)
2012-05-07 23:54:02
こんばんは~

ワイルドですね~
連休は楽しいですが長ければ
長いほど連休明けが辛くなるという・・・
頑張ってください^^
返信する
Unknown (わたさん)
2012-05-08 12:52:55
ナベさん、ど~もです(^^)
補填する為にまた今週末にはヴィクトリアマイルカップで、勝負だぜ~ワイルドだろ~?
返信する
Unknown (阿波)
2012-05-12 11:10:07
最後 吹いたd(´∀`*)グッ

貯金は必ず引き出せますから
でも 天皇賞はしょうがないですよ

あ~私もワイルドだろ~って言いたいですね~
今言えない…出目金だし…
返信する
Unknown (わたさん)
2012-05-12 19:19:18
阿波さん、ど~も(^^)
物事、冷静にならんといかんですね~^^;熱くなり過ぎました。春先まで調子良かったのでこのままなら水槽増設だ~と思っていたら、G1絶不調。トホホ、、、。この金で楽に買えたのに。

そう、必ず引き落とせる?そう?
そうと聞いたら、

明日も勝負だぜ~

ワイルドだろ~?
返信する

コメントを投稿