わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

ライブの魅力

2018-04-14 22:33:39 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは!!

My Breed Selected youngster from my pair Stefan Rotturkis.
Stefan Rotturkis"Amadeus"And"Stephanie" 
(Royal Blue×Piwowarski Rotturkis,Stefan Kluck-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao"Tokyo JAPAN)


妻と二人でコンサートへ!!コンサートと言っても娘の影響もあり、ここ数年良
く見るようなった番組。「何点だ~?何点だ~?ナンテンだ~~?」とMC堺氏
が叫ぶあの番組。ご存知の方もいらっしゃるかと思います。その番組のキャス
トのコンサートです。@中野サンプラザ。



そんなコンサートにも関わらず当の娘は学校行事のため、参加せず。しかしな
がら写真でもお判りの通り、年齢層も何気に高い。優先予約から結構前の5列
目をゲットし、堪能しました。





5月BSでも放送されるとのことですが、テレビやCDより、やはりライブの迫力、
パフォーマンスを披露頂き、城南海さんの時には妻の涙腺も崩壊していました
。その時私は眠気との戦い中


NORTH ALENQUER"MANGAL"F1(Redscales aquarium-Aqua&Pet Service"Ciao Ciao",Tokyo JAPAN)

にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
i am joining the blog ranking. Yes, please do so.“click ”

          ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慧眼 | トップ | 本物はいつも上質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (craft)
2018-04-19 06:14:59
中野サンプラザですか。
カラオケバトルていうイベントがあったのですね。
やはり生で観るのはテレビとはライブ感がちがいますね。
(^-^)
返信する
Unknown (わたさん)
2018-04-19 15:38:25
craftさん、ど〜もです。
テレビ東京の番組から飛び出したコンサートです。
妻希望で帰りにアルバムまで買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿