わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

帰ります。

2012-10-05 20:59:18 | 日記
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんばんは‼



業務終了。これから帰ります。



これで



夕飯



何の仕事?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます。 | トップ | Treasures  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOLOMON)
2012-10-05 23:14:51
わたさん、こんばんは。

お仕事、御苦労様です。
先に、ビールをいただきました
金曜日夜の新幹線、混んでるでしょう
気をつけてね
返信する
Unknown (わたさん)
2012-10-05 23:32:07
SOLOMONさん、お久しぶり(^^)

毎度ながら日帰りが多いです。きょうは、近江八幡市まで行っていました。残念なが近江牛は食べられず^^;
返信する
Unknown (os )
2012-10-06 11:52:21
こんにちは!os と申します(^^)
いつも拝見させていただいています。

滋賀の近江八幡にこられたのですね!
実はかなり近くに住んでいます(^^;

ブログ楽しみにしています。
返信する
Unknown (わたさん)
2012-10-06 13:07:21
osさん、ど~も(^^)
お近く何ですか。滞在時間2時間30分でしたので満喫は出来ませんでしたが、写真の弁当は近江八幡で頂いたものです。美味かったです。
返信する

コメントを投稿