わたさん'S Club Discus

限りなく輝く水、その中を艶のあるディスカスがまるで浮いている様に見える光景が目標です。

御礼『ディスカス同好会第四回フォトコンテスト』

2023-12-17 11:44:01 | ディスカス
アクアと家族をこよなく愛する皆様、こんにちは!!


この度はご多忙中にも関わらず『ディスカス同好会第四回フォトコンテスト』
に応募そして投票を頂きありがとうございました。お陰様です今回も20枚以上
の作品を出品頂きました。今回は出品できなかった方は次機会にチャレンジし
て欲しいと思います。



投票は完全ブラインドですので限りなくフェアな結果となっていますので何卒
宜しくお願いします。またメンバーの方でも投票もされていない方は、次は投
票くださいね。記事投稿・コメントもない方は活動のない幽霊メンバーは整理
したいとおもいますので判断されないようにね!(個人的な意見です)



(@Andaz Tokyo)

そんな中、世の中は既にクリスマスムード一色。今年はやっとかつてのクリス
マス・年末年始を迎えられそうですね!




にほんブログ村ディスカスブログランキングです。
是非とも応援クリック↓お願いします。
This is the Japan Blog Village Discus Blog Ranking.
Please click on the support button below.
にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカス同好会第四回フォ... | トップ | あなたの『夢』は?私の夢は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿