びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

阿修羅の如く

2024-06-29 | サシバ
6/28 朝から雨、用事を済ませた帰りに林道へ回り道、遠くにサシバがいました。引いてみたらものすごい形相、まるで阿修羅の如くでした。
暫くしたら飛び
稜線を越えて消失、雨にもめげずでしたが、私はめげました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山里にて | トップ | 晴れ間に »

コメントを投稿