びわこオオワシ夢日記

びわ湖で越冬するオオワシを追って30年、オオワシを通じて「人とひと」の出会いと自然を大切にしたいと思っています。

おや!

2020-12-22 | オオワシ
12/22 晴れ、遅い山本山着。
おや! 変なところにオオワシの陰、塒からあそこと先着さん。
もう少し見える所へ。

逆Fの下の枝に居た。あんなところ初めて!
少し引いてみる。

今日は午後から用事で10時半帰宅です。
昼前に成り徐々にCMさんが増えだした。
いいお天気で、風は南西1ⅿ程度、果たして飛んでくれるかなあ?
帰りに伊吹が凛としていた。すごくきれいでした。

北尾根当たりの風景が大好きです。
冬の伊吹 最高!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪霙雨 | トップ | オオワシ若! »

コメントを投稿