absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

今さらサマソニ極私的レポ:壱。

2005年08月26日 01時25分32秒 | concert
えー、生きてます (゜´Д`゜)

早くも“あの日”から2週間。なのにNine Inch Nailsは思い出すと今でもゾクゾクする。
で、せっかくなので某mixiに書いた記事を転載したいと思う。
極私的SUMMER SONIC 2005報告を。今さら。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーもぅ休日にこんな早起きは通常有り得ないんだけど、何せ道のり90分。
まっ、最初から全部観たいわけでもないので、11時過ぎくらいに到着。

所謂こう言う“巨大な音楽フェス”って実は初だったりするもんで、単純な僕はもう
会場の雰囲気とお祭り気分だけで勝手に昂揚してしまい、連れの友人に意味不明の興奮振りを
身振り手振りで伝えるが、あえなく失笑される始末。

で、この日の観戦スケジュール。シンプルこのうえない。
だってマリンステージにカブリ付きだから w
いやホント、良くまぁこう個人的に観たいアクトが揃ってくれたなって言う。
MADからNINまで連続して観れる!って言う。

最初のお目当て、THE MAD CAPSULE MARKETSまで時間があるので、
まぁお約束のマーチャン売り場へ。

今年ヨカッタなぁと思うのはまず天気。朝には雨もあがって、更に気温も醜い程にはならず。
おかげで「真夏の野外に40分並んでT-シャツを購入する」って言う
普段なら暴挙と思える行為もさほど苦行ではなく。
寧ろ時々吹いて来る風が気持ち良いくらいで (*´ー`) ウーンヨカッタ。

“サマソニ・コミュニティ”のBBSでは
「フード類が似た物ばかり。和食が恋しくなった」なんてカキコも見たけど、うーん、
どうなんだろ。
こういう野外フェスで和食はムズカシイんじゃ?いや、それとも例えば
FUJI ROCKなんかではあったりするのかな?・・・
てなことも帰ってから思ったけど、まぁそんなことはさほど」気にもせず、カ
レー大好きな僕はキーマカレーをチョイス。

やっぱ外で食べるゴハンはウマイねー☆ つ´∇`)つ (photo⇒昼ゴハン)
で、この時飲んだのが“マンゴービール”。へー、初めて。有名なのかな?
取りあえずウマかったYO!。
ビールの苦みが押さえられて、代わりにマンゴーの甘みが程よく効いてる。
フツーに売ってたら買いたいなぁ・・・。

ってことで、LIVE前までのレポを簡単に。

Now Listening : Live Evil / Miles Davis

最新の画像もっと見る

コメントを投稿