absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー☆ (miya)
2011-11-25 18:41:09
お久し振りの訪問です。
やっぱり大きいサイズで見ると違いますね~
緑に囲まれたコンクリートの質感がカッコイイです。緑と水面がゆらっと動き出しそう。。。静と動の共存が魅力なお写真が多いけれど、このお写真にもそれを感じました^^
最近滅多にPC開かないんだけど、また遊びにきますね~(^▽^)
ポチッとしたよ☆モチベーション上げ上げ♪
返信する
Unknown (Naitong)
2011-12-30 18:45:13
ベタ誉めコメント(笑)、アリガトウ!
そうね。。人工物と自然物が一つの画に収まってると
良い感じに対比が出来ていいのかも!って、今
言われて気づいたけど(笑)

そしてモチベーション上げ、感謝☆
返信する

コメントを投稿