absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

今日の驚き⇒濱田マリ+ Autechre。

2005年01月18日 20時55分18秒 | musique
ちょい前にネットサーフィン(死語)で見つけて速攻DLした
MERZBOWの「Ecobonda」⇒Autechre remix。その周辺で検索してたらうわっ!
久しく僕の記憶から遠ざかっていたあの人、「ケータイ刑事 銭形愛」(笑)で見て以来だなーの
濱田マリがAutechreと絡んでいたのねー。

彼女に関する一番インパクト大なエピソードはある雑誌のコラムで
「手首を切ってみると暖かい血がバーっと出て来て美しい~云々」みたいなことを書いていて
当時はそれが「何」なのか分からなかったんだけど、「あわわこんな事書いちゃって良いの?」と
思いながら、でも「ん~確かに切ってみたら気持ち良いかも」なんて思っていたなぁ…
まぁ今ではそれが「何」か知ってるし、試してみようとも思わないけど。

何気にAutecherって日本のアーティストと絡んでる盤が多くて、他にも
BUCK-TICK、Nav Katze(最近聞かないなぁ…)Soft Balletとも…。ん~何だろ。ナゾ。
まさかRichard D. よろしく「Mixes For Cash」ってことも…有り得るか(笑)

で、濱田マリの「編む女」。どうやらAutecher絡みは1曲だけみたいだけど…買ってみようかなぁ。
ネタ盤で(笑)ってか濱田マリってSoft Balletの藤井氏の奥さんだったのね…。

Now Listening : Ecobonda / MERZBOW (Autechre remix)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿