absolute Ego dance for HDR

美しくて禍々しい世界、を
HDR写真で表現したいと目論んでいるのです。

今日のLove,Dream,Spoonful⇒Lemon Jelly。

2005年02月23日 05時30分46秒 | musique
ホントに偶然見つけたサイトで紹介されてて紹介文で既に臭って。来るな…って直感した
Lemon Jelly。あーっこれだからネットはやめられない…と言うか未知への冒険が
やめられないと言うべきか(まっ、カッコ良く言えば)

んでオフィシャル・サイトではStreamingで曲なんか聴けて。いいなぁーなんて思いつつ、
次の日にたまたまJANISに寄ったらあーーっ!待ち構えてたように⇒(妄想)
『Lost Horizons』が中古盤で売ってるし。即買い。

まずこのアートワークにニヤケますな⇒今日の写真。
3面見開き豪華ファンタジック・ドリーミーワールドです☆
ちなみに写真はCDジャケ内側。夜の部です。表が昼の部。単純に面白い。

音はですね、
「僕たちはレコードを可能な限り華麗でかわいくて、そして集めたくなるようなものにしたい。
それが喜びであるような人工物を作るんだ」byフレッド・ディーキン
(2人組の片割れ。もう一人はニック・フラングリン)の発言まんまです。
あー悪く言えばオタク。あーー良く言ってもオタク(笑)はははっ。
いや、けなしてません。むしろ歓迎すべきオタク振り。
愛すべき(音への)偏執振り。見習いたいくらいです。ホントに。

さらに今月はNew Album登場。んでよりによって来月来日のニュースも発見
(しかもBattlesの次の日!)…って何か出来過ぎだろー。このストーリー(笑)
だって発見からの全部がホンのこの3日間での出来事って…何か面白すぎる。
んーでもLiveは…また次回。財布の中身も考えつつね。ははっ(微涙)

Now Listening : Lost Horizons / Lemon Jelly

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檸檬 (あみこ)
2005-02-24 00:49:44
レモンジェリー大好きですー☆

昔DJしてたんですが、よく使ってました・・・

音がおもちゃみたいで、キラキラして、童話みたいで、

きいてるとなんだか幸せになるのですー。
返信する
時絵梨ー。 (quester)
2005-02-25 02:03:03
うんうん。ホントそのとーり☆

んで趣味丸出しのアートワークにニヤリ。

きっとイイ人達なんだろうなーみたいな(笑)勝手に。



ってかDJ?。カッコいいなぁ☆

「つなぎ」とかもやってたのん?。2台並べて。
返信する
いい人たちそうですよね。笑 (あみこ)
2005-02-26 01:15:17
かっこよくないですよーん。

小さなクラブイベントをオーガナイズしてたのです。

他にもDJ呼んで、あたしもDJしてました。

けど、アナログじゃなくて、CDJを使ってました。

CDでつなぎとかができる機械です★

でも、あたしは関東一の機械音痴なので、

うまく扱えず・・・涙

へたっぴにもほどがあるほどへたでした。

つながってないよ!!みたいな。泣

でも楽しかったです♪
返信する
CDJer (quester)
2005-03-02 01:11:06
俺もCDJ少し前に購入したのですよ。ただし1台だけ&中古(苦笑)

DJやる訳ではなくて、まぁここしばらく遠ざかってた音楽制作に

活用しようかと。

BPM変えても音程が変わらないのがグレイトです。



関東一のメカ音痴でも、曲が繋がってなくても良いのですよ!

楽しければ!(笑)Yeah!
返信する

コメントを投稿