いつも元気

転勤族だったけど、思い切って家を建てちゃいました!
人生は一度きり!なら楽しまなきゃ!!

セーフ!

2011-02-21 20:16:27 | Weblog
大事をとって早く寝せたチビは、ピンピンして起きてきました。
やはりインフルエンザウイルスは、我が家から消え去ったようです。
めでたしめでたし・・・

一方ヒロのクラスは12人欠席だったそうです。
「ヒロが感染源じゃないの」と言ったけど、「僕が保健室に行く前に早退したYだ!
だそうです

しかもヒロのクラスだけで、他のクラスはほとんど欠席者いないらしいし・・・
でもやっぱり家族に移らないくらいだから、ヒロの感染力は大したことなさそうだから・・・

Yくん!やっぱり君だ~~~~~!!

さてさて明日は恐怖の新生児家庭訪問
もう二度とあんな目には遭わないぜ

最新の画像もっと見る